人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティフィシャルフラワーデザイナーのプライベートブログです♪

by yu-ship

この冬のダウンコート♪

この冬のダウンコート♪_f0086595_0113958.jpg

明日は寒いみたいですね~(+_+)
冷え性だし、寒いのは本当にニガテ…

今冬こそモンクレのダウンを買うのだ♪と息まいていたのも、遠い昔…の秋のコト。

その時はすでに品薄だったらし~ですな^^;
受注会で一番人気のカラー&0や00(というサイズがあるらしい^^;)は、
ほぼ完売!と、伊勢丹のモンクレ担当のかたがおっしゃってました(;□;)

デカいサイズや、しっくりこないカラーを買うのも何かな~、
安くないお買い物だし…!
と、早々に諦め、来冬こそ~♪なんて思っておりました。

ら…出会っちゃいました♪
本当ダウンはいらないや~と思ってたのに、
あっさり購入in STRAWBERRY FIELDS♪

伊勢丹をうろついてたら、おかんが見つけて~
まるで回し者の様な勧め具合。

確かにパールベージュのキレイさと、フワフワなファーは可愛いなぁ♪
しかもロングだから、あったかそう!

と、試着してみたら…軽いっ!とにかく軽い♪
そして安いっ!約¥36000-、アイカード使えば約¥33000-♪♪♪

ロングでこの値段なら言うコトないと買いました♪

ブラックとグレーもありましたが、この色が一番カワイく見えました^-^

とってもあったかデス♪
by yu-ship | 2007-01-24 00:11 | SHOPPING