人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティフィシャルフラワーデザイナーのプライベートブログです♪

by yu-ship

初☆フォンタナ・マジョーレ♪

今月のCLASSYにて、すっごい気になるお洋服を発見!

初☆フォンタナ・マジョーレ♪_f0086595_20594630.jpg


う~カワイイ!畑野ひろこちゃんだから。。。ってのもあるけど~。
このコーデは何気ないけど、いいな~。
この長袖トップ、ひじょ~に欲しい☆

と、早速取扱ってる、ラ・フォンタナ・マジョーレにお電話。
。。。在庫あれど、こちらはお取り置きは受けてないとのコト。

急いで行かなくちゃ、なくなる~!と、
土曜日、日比谷で宝塚を観た後に恵比寿へ!

このshopはちょっと分かりづらい場所にあって、
近くまで行っても見つからず、、、
近くで電話して行き方を教えてもらい、やっと到着!

で、ありました^^買いました^^

初☆フォンタナ・マジョーレ♪_f0086595_21151122.jpg


初☆フォンタナ・マジョーレ♪_f0086595_2194215.jpg


ブラックのXSです^^
このメーカーは大きめなので、XSがちょうどでした。

もし大きかったら。。。と試着をススメて下さったり、
お洗濯の仕方をご丁寧に教えて下さったりと、
とっても親切な店員さんでした♪

フォンタナ・マジョーレは『高い!』ってイメージだったけど、
お手頃なモノも沢山あるし、ディスプレイも本当にオシャレ♡

またお買い物に行きたくなっております。

オシャレで人気のあるshopって、店員さんの態度が悪いトコって
結構あると思うのですが、ココは違ったので嬉しい☆

オシャレにもっと磨きをかけたいです^^
by yu-ship | 2007-06-03 21:16 | SHOPPING